『アロマの香りの音世界』より

2/24に黒崎ひびしんホールにて催されたコンサート『アロマの香りの音世界』より。

このコンサートを仲間達と作り上げた事で、これから自分がどんなコンサートを作っていきたいのか、活動をしていきたいのかが、見えてきました。

オリジナル曲に淡〜い憧れは以前からありましたが、この曲に出会ってから『私も自分の為の曲が欲しい!』と強く思い、そして口にする様に…

色んな想いを頭の片隅に置き、6/9にNJこと西田二郎さんにお話させて頂いた事で、ジローさん作曲の『sweet』そして新曲ほやほや『breeze』に繋がっていくなんて!

全く想像もしなかった、私の転機となるコンサートでした。

1年前にコンサートのお話を下さった、ひびしんホール館長にも心から感謝しています。

sweetのお披露目の際ににジローさんにアドバイス頂いたコトをもって、もう一度この曲を演奏してみたい。全く違う音の世界になるはず!

今迄は自分の演奏を投稿するなんて『絶対にあり得ない!』と思っていましたが、今の私のそのままの姿を発信していこう、と思い投稿してみます♧

こちらは映像の白橋哲さんが編集してくれた動画です。

(株)ローズテラスのMotokoさんが操るアロマの香りと哲君の映像。そしてQualiaの音楽。チーム黒崎ひびしんホールの職人達。

もう一度このメンバーで、黒崎ひびしんホールでコンサートしたいな♪2回目を企画してみよう!

音楽:Qualia
グランドハープ 打越あゆみ
ヴァイオリン 藤松純子
ピアノ・シンセサイザー 上村貴子

映像:白橋哲
アロマ:Motoko







藤松純子 ♫ SWEET VIOLIN

北九州・福岡を中心に活動している ヴァイオリニスト藤松純子 JUNKO STRINGSのホームページです。

0コメント

  • 1000 / 1000