お問い合わせ

美しく甘美で、それでいて強さや冷たさをも持ち合わせ、

人間の声に近い音色を奏でる楽器「ヴァイオリン」


時にその曲線の美しさから女性の姿に例えられる

美しい楽器「ヴァイオリン」

この美しきヴァイオリンの魅力が沢山つまった演奏と

音楽をより身近に感じれるトークを織り交ぜたコンサートが好評です。

コンサートホールだけでなく、美術館や病院施設でのコンサート。

ブライダルや偲ぶ会等のセレモニーー・イベント・各種パーティ。

お寺での観月会や神社での奉納コンサートに教会でのクリスマスコンサート。

親しい方とのホームパーティでの出張演奏。

短期大学、専門学校の保育科の講師として積み上げてきたスキルや

3人の子供の母親としての経験を活かしたベビーや未就園児の為の親子コンサート

九州の離島や僻地での小中学校での学校公演をはじめ、

県内外での小中学校での音楽公演

ヴァイオリンソロだけでなく、ハープ・マリンバ・ピアノをはじめとする洋楽器や

太棹三味線との和と洋のコラボ、弦楽四重奏や小さな編成のオーケストラ、

様々なシーンに合わせた企画を提供させて頂いております。


先ずは、イメージやコンセプト、ご予算などを下記のお問い合わせフォームにて、またはお電話でお気軽にご相談下さい。

「ヴァイオリンを弾いてみたい!」「少しお休みしていたけど、また始めてみようかな!」等、ヴァイオリンを演奏する事にご興味をお持ちの方も、下記のお問い合わせフォームにて、またはお電話でお気軽にお問い合わせ下さい。

「時空を超えた音の旅の案内人」藤松純子

Tel :090-7169-2460    

 mail:junkofujimatsu@yahoo.co.jp