9/22 ☆ sweet

6/9の箕輪厚介講演会から始まって9/22の西田二郎トークイベント「自分 × 生き方 2.0」

準備期間を入れてのこの半年間、駆け抜けてきた気がします。

何だかあっという間に過ぎてしまって夢だったのかな?と思ってしまう。

沢山色々な事があり過ぎて今となっては何を書いたら良いのか分からないほど…


NJこと西田二郎さんに書いて頂いた楽曲「sweet」を西田二郎トークイベント「自分 × 生き方 2.0」にて初披露させて頂きました。

リハーサルを聴かれるジローさん
6/9、箕輪厚介講演会にスタッフとして参加し、交流会でジローさんとお話した事から生まれた?書いて頂いた楽曲「sweet」
念願だったオリジナル曲。私には書けないので、ずっと誰かに私らしい曲を書いて欲しい!と願っていました。
会場いっぱいのお客様が口を揃えて「何故か涙が止まらなかった!」と言われたこの楽曲「sweet」を世界中の皆さんに聴いて頂きたいと思います(^^)

この半年間メンバーと共に駆け抜けて来なければ、絶対に出逢う事の無い世界の人達と出逢い、考え方にも変化がありました!


迷惑をかけながらも支えてくれた夫と家族に、どんな時も自分ごととして切磋琢磨してきた仲間達に、そして、いつも藤松純子を応援して下さる皆様に心から感謝申し上げます。


ジローさんに書いて頂いた「sweet」を大切に育て、沢山の方にお届けしていきたいと思います。


ジローさんとアレンジャーの栗本修さんから引き継いで、私、藤松純子の曲として共に生み出してくれたピアニスト上村貴子さん、有難う!これからもヨロシク!


そして、次はbreeze(そよ風)を書いて頂ける事に!完成が楽しみです♪

早く皆様にお届けしたいと思っております。


藤松純子 JUNKO STRINGS

藤松純子 ♫ SWEET VIOLIN

北九州・福岡を中心に活動している ヴァイオリニスト藤松純子 JUNKO STRINGSのホームページです。

0コメント

  • 1000 / 1000